※トラブル防止のため、直接持ち込みのご依頼は受付ていません。また、担当者不在のため受付を一時休止していることがあります。予めご了承くださいますようよろしくお願い致します。
●ご依頼の流れ
1LINEまたは専用アドレスからお申込みください。
① ご依頼内容
② ご連絡先(名前、電話番号)
③ 写真(撮る角度を変え複数枚)
・修理箇所をマスキングテープや指差しなどをしてわかりやすく撮ってください。
・修理以外の傷がありましたら別途写真添付とコメントをください。(弊社でも確認をして報告をする場合がございます。)
*電話でのご相談は対応しますが、トラブル防止のため修理受付はLINEまたはメールのみとなります。
2依頼頂いた内容でお見積り、納期をお伝えします。
・弊社3営業日以内にLINEまたはメールにて送信いたします。
3お見積り・納期日に合意を頂けましたら、部品の発送をお願い致します。
・ご案内する記載住所へ発払いで修理依頼品を送ってください。送料はお客様負担となります。弊社に請求が来た場合は別途請求致します。
・発送日の連絡をお願い致します。
・緩衝材使用し、丈夫な段ボールで梱包してください。輸送中の破損がないように確実な梱包を行ってください。
・万が一、輸送中に破損した場合は各配送会社の保証を受けてください。
・申込みがないまたはお断りしたにも関わらず、依頼品を発送された場合は受取りを拒否、着払いで返送いたします。送料の返金は一切致しません。
・見積、納期日にご納得いただけない場合は、依頼品を返送いたします。送料はお客様負担となります。
・修理完成箇所の写真を一緒に送ります。
5修理代金のお支払いをお願い致します。
・お支払いは弊社指定の銀行にお振込みください。
・お支払いのタイミングは基本修理完了後です。完成後すぐに送って欲しいなどご希望がありましたらご連絡ください。
・完了連絡ご案内より14日以内のお振込みをお願い致します。
・事情があり、お支払いが遅れる場合はご連絡ください。
6依頼品を発送いたします。
・お支払い確認後、1~3営業日以内にご返送します。
・ご配送の希望日時をご指定ください。指定がない場合は、希望なしと判断します。
・着払いで発送致します。
・返送後、受取拒否や受取出来ずに弊社に戻ってきた場合は3カ月間保管しますが、連絡がない場合はこちらで処分いたします。
・修理料金を安くするため、梱包材緩衝材等は再利用品を使用しています。段ボールに他社名が入ることもあります。
・万が一、輸送中に破損した場合は各配送会社の保証を受けてください。
・不具合があった場合、受取後3営業日以内にご連絡ください。日数を過ぎますと対応は致しかねます。
目安としてご案内します。
付箋の一般的なサイズ(75ミリ×25ミリ)を1つの目安とします。
修理箇所(縦×横)と付箋を比較し、収まる枚数に応じて金額が変わります。
以下参照金額(手数料込税別)
付箋1枚→25,000円
付箋2枚→50,000円
付箋3枚→75,000円
付箋4枚→95,000円
以降1枚増ごとに20,000円増し。
・車種は問いません。
・高さがある場合は別途請求する場合があります。
・材質によっては修理できない場合があります。
・送料はお客様負担となります。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から