◎連絡はトラブル防止のため基本、メールまたはLINEとさせていただきます。
・連絡の返信がないなどお客様と連絡が付かない場合は、電話連絡を致します。
◎修理・お引取りをお断りする場合がございます。
・返答などの連絡が非常に遅い方
・高圧的、威圧的な方
・非常に神経質な方
・弊社のルール、依頼の流れをお読みいただけていないと思われる方
・会話、意思疎通が成立しないと判断した場合
・恐喝、脅迫を行った場合
・修理が不可能だと判断した場合
・申込み時の内容に虚偽があった場合
◎請求書、領収書について
・請求書、領収書はご希望のお客様にのみ発行致します。ご希望頂いた方には返送時に依頼品と一緒に送ります。
◎お振込みについて
お支払い方法は銀行振込のみです。その他は受け付けておりません。
◎修理依頼のキャンセルについて
修理を行う前でしたらキャンセル可能です。キャンセル料は基本請求致しませんが、悪質(キャンセルを繰り返すなど)だと判断した場合はキャンセル料(手数料)を請求させていただきます。
◎お見積りと違う作業になった場合
・お預かり後の点検で、お見積りとは違う金額、作業になる場合があります。その際は必ずお客様にお伝えし、了解を得た上で修理致します。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から